teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yuma  投稿日:2005年 9月29日(木)00時16分17秒
  もう1つ、ページを作りました。

それは、HPのTOPのどこかにある「うに」が好きな食べ物の絵がリンク。
 
 

(無題)

 投稿者:yuma  投稿日:2005年 9月27日(火)20時47分42秒
  会いたくて
会いたくて
会いたくて

改めて大切さを思い知る
こんなにも必要だったなんて





独り言です。
 

(無題)

 投稿者:yuma  投稿日:2005年 9月26日(月)20時22分47秒
  Story / AI

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう...
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう...

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ...
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるならいつでも頼ってほしい
疲れた時は肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷つき、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、ずっと
あきらめないで...

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる





SJFへ
 

Re:

 投稿者:yuma  投稿日:2005年 9月25日(日)22時16分47秒
  見てくれてたんだね。


オレはあなたを待っています。


SJF
 

(無題)

 投稿者:うに  投稿日:2005年 9月25日(日)18時43分26秒
   

Re:

 投稿者:yuma  投稿日:2005年 8月 1日(月)01時00分7秒
  やっぱり雨男っぷりを思いっきり発揮した花火大会でした。。。
でも、無事にできて良かった。これで中止にでもなってたら、かなり凹んだだろうから。

ちゃんと近くで見ましたよ。




SJFとね。
 

(無題)

 投稿者:うに  投稿日:2005年 7月31日(日)09時53分4秒
  yumaさんの地元の花火見たよ。
雨で心配だったけど、無事に上がってよかった(^-^)

小粒で、1発1発散るのがなんだか早かったけど、綺麗でした☆
yumaはおうちで見たのかなー

・・・なんてね。
 

Re:

 投稿者:yuma  投稿日:2005年 7月25日(月)22時34分28秒
  体調ね。。。
気を付けます。

ところで、前回のメッセージのちょっとした仕掛けは気付いたんでしょうか…。
 

(無題)

 投稿者:うに  投稿日:2005年 7月24日(日)11時34分45秒
  久しぶりに更新したね。よかったー

寝るのも遅いし(2時過ぎってそんなでもない?)忙しいのかな。
暑いし、ちゃんと寝て体調整えてね。
 

Re:

 投稿者:yuma  投稿日:2005年 7月24日(日)02時12分35秒
  細かいところに良く気付いたね。

おやすみ。


SJF
 

レンタル掲示板
/10