teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


http://www.atvest.is/gucci/index.asp?id=97

 投稿者:gucci&#38263;&#36001;&#24067;  投稿日:2014年 1月11日(土)10時03分33秒
  誰 利用ミニマモデル 、 それにもかかわらず、それ  あなたのフィートいつか 適合する  ON  |と可能|実行可能} 十分ではありません サービス またの欠乏パディング。 約束 生産 を経由 |ミニマ履き物{ヘブン' このの信者T |がない} 良い取引 レポートによって保証されて 。専門{見て| 近く近く |任意の現れ|検索|思える|一目|垣間見る|スタートランナー用継手は、 ベテランによって達成可能である探し|外観|ルックアンドフィール| }を見てみましょう。  このフィッティング、あなたの回内、アーチ、足首ストライクパター  を測定 さらにに分析されていることのため|になるために| ように行く。 この意志 許可 プロフェッショナル 理解する把握するためにどの選ば 最新最新アスレチックスニーカー プリファード 上の ケースに このようなA訴訟において、 単に {最高の|最高|最も効果的|トップ|理想的な|最も有益|完璧|右|最高の1日|最も適し|最高の品質|最も印象|極上|最大|最も効率的な| の最適 |の|中| ON |と|のお|中| } 全体 良い取引 潜在的に 必要と nonwinnersに合うようにすぐにあなたに合うように抵抗する欠席失敗に終わる持っている必要があります。あなたの女性 観察アウト出入り口 並ぶ どこでも 近接へ このインデックスチャートはでは約与える 記録された引数のほとんど。

gucci&#38263;&#36001;&#24067;

 
 

鈴宮先生お元気ですか

 投稿者:塙団右衛門  投稿日:2013年 4月10日(水)21時32分49秒
  鈴宮先生の作品を読んだのは、小学生の頃。
ブリザードプリンスでした。
そして、先生のお顔を初めて拝見したのは『ウルトラセブンオクロック』ででした。
コント赤信号との絡みや、投稿されたハガキに沿ったイラストを即興で書き上げる(記憶に残ってるのは、サングラスかけて親指を立てるファンキーな爺ちゃん)姿を拝見し、先生の気さくな人柄に親しみを感じたのを覚えております。
最近の雑誌で漫画を読んでもドキドキ・ワクワクしません。
時代が変わってしまったのか、自分が歳をとってしまったからなのか。
子供の頃ドキドキワクワクさせてくれた、鈴宮先生。
そして今も、作品を読み返すとドキドキワクワクさせてくれる鈴宮先生。
この場をお借りして、お礼をばm(__)m
ありがとうございます。
私が一番好きな作品は、蒼い妖魔たちです。
 

先生にありがたい!

 投稿者:とある中国人  投稿日:2012年12月24日(月)22時46分24秒
  面白い漫画最高だぜ!先生のあの歌も上手だ!さいしゅは堀江美都子さんとおもでる  

とってもひじかた君!

 投稿者:さやか  投稿日:2012年 7月 5日(木)13時26分50秒
  こんにちは。先日、無性に読みたくなって、『とってもひじかた君』文庫版を購入しました。
巻末の沖田さんの裏話がとても新鮮で面白かったです。

ひじかた君は、20年以上前、高校生だった当時、凄くハマって読んでました。
コミックスも全巻揃えて愛読してましたが、結婚・引越しで泣く泣く手放し・・・

そんな経由でこの文庫版。
沖田さんも仰ってますが、表紙がステキ!
土方君たちのカラーイラストは勿論、表紙の装丁がお気に入りです。ストライプがカワユス!
鈴宮先生の毎巻のコメントページが省かれたのは大変残念でしたが、本当に懐かしく読ませて頂きました。

今読んでも、色あせないひじかた君。。。時にはくすりとしたり、爆笑したり、そしてたまにきゅんとしたり。
土方君と雪緒さんのストイックな関係がとても好きでした。(今でも!)
お二人の掛け合いとかが、お付き合い当初から、まるで熟年カップルのような感じでイイですよね。(土方君がクラシカルなのと、雪緒さんの控えめな性格のためですね。)
当時は、土方君みたいなステキなイケメンが居ないかな、と、夢に見たものです。
また、総司や1年トリオ、山崎君&一ちゃんらとの繋がり・掛け合いが大好きです。
自然と周りを穏やかにさせるような土方君の器の大きさが魅力的。

私事ですが、持病で寝込むことが多いのですが、このひじかた君を枕元に置いて、生きる元気の源とさせて頂きます。
(LPも聞いてみたい~~!!)

http://ameblo.jp/missitsu1976

 

了解いたしました

 投稿者:アコーダム  投稿日:2011年 2月 1日(火)20時12分26秒
  沖田まな様、ご回答誠にありがとうございました。
なるほど、文庫でないものを文庫とするとは人騒がせな出品者ですね。
文庫版を非常に読んでみたかったので(書き下ろしを期待して…)残念です。

「とってもひじかた君」は、まだ読んだことがなく、近々購入してみようと思っています。
鈴宮先生の代表作だそうで。楽しみです。
 

アコーダム様

 投稿者:沖田まな  投稿日:2011年 1月31日(月)22時17分13秒
  ご質問有難う御座います。
鈴宮和由先生の作品で文庫になっているのは
「とってもひじかた君」のみになっております。

AMAZONは、中古品を業者や個人が好きな値段をつけて出品できるのですが
拝見したところ、ノーラコミックスの1~3巻分をセットにして、「文庫」というワードを
入れて出品しているものが1点あって、それがサーチに引っかかるようですね。

鈴宮先生の作品は、「ひじかた君」は朝日ソノラマ(朝日新聞)から文庫と
ebookjapan
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/8427.html

他の作品も一社が電子コミック仕様にして、各webコミック社から
バラバラに販売されております。

紙ではありませんが、webで引き続き楽しんで頂けたらと存じます。
よろしくお願い致します。
 

初めまして

 投稿者:アコーダム  投稿日:2011年 1月31日(月)21時38分30秒
  初めましてこんばんは。アコーダムと申します。
最近鈴宮先生の漫画を読みまして、ファンになりました。
単行本について質問があるのですが、どこよりもこちらで聞いた方が確実だと思い書き込みいたしました。もし失礼でしたら申し訳ありません。

Amazonに獣人聖域の文庫版というものがありました。驚き、何か書き下ろしはあるのだろうかと思いつつ詳細を知ろうと商品ページを見ましたが、画像もありませんし、Amazonマーケットプレイスの【文庫版 コミックセット】には「1~3巻の未完セットです」とあり検索でヒットするのは1巻だけで、文庫版の出版状況がどうなっているのか分かりません。
情報を求め色々検索しましたが、ブログやショップはおろか、学研の公式サイトにすら情報がありません。ネットショップやオークションに文庫版がないかと随分探しましたが、あるのはB6版の方だけで、本当に文庫版が出版されたのか疑わしくすらあります。
文庫版は本当に出版されているのですか?出版されているとしたら、手に入れる術はあるでしょうか。

ここ数日悶々としています(笑)。よろしければご回答をよろしくお願いします。
 

いろいろと、、、(謝)。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2011年 1月13日(木)20時01分31秒
  >沖田まな様、どーも、いろいろと御手数御掛け致します(謝)。  

(無題)

 投稿者:沖田まな  投稿日:2011年 1月11日(火)21時51分20秒
  RAGUNA様

メールをお送り致しましたので、ご確認下さいませ。
 

どーもです(謝)。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2011年 1月11日(火)21時37分13秒
  >沖田まな様、たった今、ファンレターのメールの方から鈴宮様宛てにメールしました鈴宮様の知人の者です、で今年、年賀状等、急に連絡が取れなくなったので、出来ましたらそちらから鈴宮様に連絡取れる様でしたら、是非ともそのメールを鈴宮様に届けて頂きたく宜しく御願い致しますです(謝)。
 

レンタル掲示板
/11