teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


読売歌壇より

 投稿者:竹中久美  投稿日:2016年10月18日(火)21時34分39秒
  新聞の気にいった句をご紹介します。『半世紀経て小六の同窓会どこでもドアからみんな出てくる』      『逢ひたしとはなんと麗しき言葉かな逢ひたき人みな此の世に在らず』  
 

写真のお礼

 投稿者:竹中久美  投稿日:2016年10月16日(日)08時28分18秒
  森中くん、写真の掲載ありがとうございました。パソコン苦手な私ですが、どうにかURLを入れて、見ることができました。クラスごとの写真や座席での様子が丁寧に撮られていました。みんな嬉しそうですねー。特に踊っている写真と幼なじみの井上さんの表情が最高でしたハートx2とても楽しめました。皆さんもご覧下さいね台風幹事以外でも大いに協力してもらえて感謝してます。ありがとうございましたv▽v  

同期会写真掲示

 投稿者:森中博之  投稿日:2016年10月11日(火)19時09分38秒
  同期会の幹事の皆さま、お疲れ様でした。
デジカメで写した写真を掲示します。
過去の写真も残っていましたので、同時に見てください。
下のURLで見れます。

http://yahoo.jp/box/alCDc4

 

間違いました。

 投稿者:横溝 幸康  投稿日:2016年10月10日(月)19時43分16秒
  先程の投稿に?が付いていたのは間違いでした。ごめんなさい?  

ありがとう?

 投稿者:横溝 幸康  投稿日:2016年10月10日(月)19時37分31秒
  幹事の皆様、忙しい中ありがとうございました。
同窓会も盛会でとても良かったです。D組は渡辺先生が来れなくなりチョット残念でしたが楽しく過ごしました。上菅田小学校の皆とも久しぶり会えて楽しかったです。また、会えればと思いますがそれまで元気に暮らしたいですね。
 

ありがとうございました

 投稿者:長坂富美子  投稿日:2016年10月10日(月)13時08分32秒
  幹事の皆様、いろいろとありがとうございました。
盛会でしたね。今回も我がC組の参加者は少なくて、ちょっと残念でしたが、久しぶりにお会い出来た方達もいて、楽しい時間でした。
今回が最後になるとのことでしたね、ちょっとそれも残念・・・
やっと夏から秋になるような・・・ 季節の変わり目でもあります。
ご自愛のうえ、これからもお元気でお過ごしください。
 

感謝感謝

 投稿者:竹中久美  投稿日:2016年10月 9日(日)16時10分44秒
  皆さん昨日はありがとうございました。皆さんのご協力で盛会になり、ホッとしています。A組では、神部さんの初めての参加と小田切先生のお元気な様子に嬉しく楽しく話しが弾みました。井桁くん、田中さん、岸さんの気のきいた動きに支えられ何の心配もなく過ごしました。感謝でいっぱいですリボン全体もクラス内外問わず、懐かしそうに話している人があふれていました。見ているだけでハッピーになりました。本当に良かったです^o^会いたい人に会えましたか。また今回をご縁に友情が続いていきますようにハートx2掲示板の愛読者も声をかけていただきました。一言でも投稿して下さいね。お待ちしてますペンギン  

お世話様です

 投稿者:まつざか  投稿日:2016年10月 3日(月)19時17分10秒
  竹中さん、横溝君、お世話様です。
申し訳ありませんが、当日、都合が悪くなりましたので欠席させていただきます。
 

ご連絡

 投稿者:竹中久美  投稿日:2016年10月 1日(土)11時35分39秒
  皆さんお元気ですか?いよいよあと一週間になりましたね。幹事の方もいろいろと動いていただいてありがとうございますペンギンまずは写真撮影の件ですが、集まり次第、先にAからE組、次にFからI組と三階に移動して撮ります。撮り終わって開会になりますので、スムーズに流れるようにご協力お願いします。写真撮影もありますので、幹事の集合時間を早め15時30分にします。6日に人数の最終確認があり、それ以降はキャンセル料がかかりますので、ご承知下さいリボンでは元気で楽しい会になりますように、体調は絶好調で集まりましょうねハート  

お世話様です

 投稿者:まつざか  投稿日:2016年 9月23日(金)14時46分35秒
  出席者のまとめ、ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/17