teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お笑いタレント募集&お笑いライブ8/20(日)!

 投稿者:オフィスセブンメール  投稿日:2006年 8月18日(金)17時06分56秒
返信・引用
  はじめまして、お笑いが好きと言うことですので、書き込みさせて下さい。私どもオフィスセブンは、北海道のテレビ、ラジオ、イベントなどに出演しているお笑いタレント、かみむらしんやを中心とするタレント番組制作プロダクションです。主な番組は、HTB「連チャン革命~パーラードットデルZ」TVh「よるたまⅥ」などです。
この度、お笑いライブ「オフィスセブンアワーvol.1~超なまはげ」と題しまして、行うこととなりました。日時は8月20日(日)、開場午後5時半、開演午後6時からで、場所は、中央区南3条西2丁目(狸小路2丁目)ニコービルB2F「Bridge」というライブハウスです。チケットは、前売り1000円、当日1200円で、チケットぴあにて発売中です。
また、随時お笑いタレントを募集しております。詳しくはホームページを見て頂けると分かると思います。
突然の訪問、誠に失礼致しました。

http://www.officeseven.com/

 
 

大泉洋 祝・いいとも御出演!!

 投稿者:ちょこぱん  投稿日:2005年 3月29日(火)13時37分5秒
返信・引用
  今日、午前中に読ませていただいたこちらの日記に、
大泉洋氏が笑っていいとも!に出るということが書いてあったので、
急いでチャンネルを変えたら間に合いました!!

「大泉洋だぁぁぁぁぁっ!!」←おもいっきり呼び捨て

と、大喜びでテレビの前に正座したちょこぱんです。(笑)
「救命~」のスペシャルで、今度は看護師から見た病棟ということで、
大泉さんが主役張っちゃうんですねぇ。
これは何があっても観なければっっっ!!

大泉洋さんは、いまや全国区でも人気者ですね。
ミユさんと同じ市のなんですか?!すごいなぁ・・・。
ちょこぱん、初めて大泉洋さんをテレビで観たのは、ホントについ最近なんですが、
なんか観る度に面白くて、ちょっとはまりそうな雰囲気……っつーか、
既に片足はまってます。何だかとってもお気に入りです。
ちなみに、ちょこぱんと同じ姫○出身の最近の人気者といえば、
いいとこ、あや○くらいなもんですねぇ。
あ○やなんか、喋ってもちっとも面白くないしなぁ……。(><)
あとは一応、昼のドラマの「冬の輪舞」に出演している黒坂真美という
女優さんが、ちょこぱん家の前の歯医者さんの子だと最近知った程度ですねぇ。

いろんな意味で北海道の大きさを改めて感じる今日この頃です。
 

オクラホマ

 投稿者:ミユ@アストロメール  投稿日:2005年 3月 3日(木)15時35分40秒
返信・引用
  >ちょこぱんさん

どうも、こちらでは私もほっぽらかしBBSにしてしまい、ご無沙汰です(^-^;

おお、藤尾くんは姫路でしたか~。
彼はウィークデーの毎夕、札幌の街角から寒い冬でも生放送でテレビに出てますねぇ。
オクラホマのちゃんとしたネタは、実は見たことがないので、たぶん面白くないんだと
思いますが(^-^;
こないだ、大泉君らが出てるテレビ番組でも
飲み会の席で、「つまらなかったら、クビ」と社長に言われてネタをやったら、
本当につなまらなくて、大泉くんたちが必死に笑ってあげようとしたけれど
ダメで、クビになったこともある
と言ってましたねぇ。

大泉君は、今や北海道の大スターですね。
CDを出せばオリコンでチャート上位、
水曜どうでしょうのDVDも出るたびに売り上げは伸び、
彼らの劇団のお芝居は、やるたびに観客動員数を塗り替え、
「救命病棟24時」では、北海道だけ視聴率高くなり・・・、
道民自慢の息子ってかんじですかねぇ(^-^;
大泉君は私と同じ市の出身なんで、鼻高々です。

私にとっては「水曜どうでしょう」は命の次に大事な番組(大げさ)ですねぇ。
手術の前の前の日も、こっそり夜中病室で観てました~。
術後のICUで、麻酔からきれたうつろな中で、どうでしょうの夢見てうなされてました。
夜更かしはオススメしませんが、ビデオでとってでも見てみてください。
企画によってはつまらないときもありますが、たいてい大泉君のコメントで笑えます。
 

オクラホマと大泉洋氏

 投稿者:ちょこぱん  投稿日:2005年 2月26日(土)19時57分30秒
返信・引用
  先日テレビを観ていたら、関西から名門北海道大学に進学したのに、
何を間違ったか(?!)お笑い芸人になった二人組がいるということで、
「オクラホマ」っていうコンビが紹介されてました。(驚)
プロフィールを見てびっくりしたのですが、
藤尾仁志さんの方は姫路の人なんですねぇ。しかもちょこぱんと同じ年だしっっ!!
なにやら途中カットされまくりのネタを披露してましたが、
面白いんだか面白くないんだか、うーん、微妙・・・。(汗)
ちょこぱんとしてはオクラホマよりも、彼らのことについて語っておられる
大泉洋さんとおっしゃる俳優さんのコメントの方が笑いのツボを刺激されました。(笑)
大泉洋さんと言えば、「水曜どうでしょう」ですが、
最近、関西でもこの番組の放送をしています。
夜中なので、見過ごすことの方が多いんですが、
ちょっと頑張って夜更かしして、観てみようかしら。
 

説明書と闘ってます。(汗)

 投稿者:ちょこぱん  投稿日:2005年 2月 6日(日)11時01分26秒
返信・引用
  SNOWさん、お久しぶりです。
聖響さんのDVD、年明けてからもかなり見てます。(笑)
そういえば先月も、12月に大阪で行われたコンサートの模様が
関西放送で放映されてました。
4月にまた聖響さんのコンサートに行く予定なんです♪
クラッシックは良いですよぉ~。こころ落ち着きます。(笑)

新しくDVDとビデオが一体になったデッキを購入されたんですね。
実は年明け早々、ちょこぱんちも新しいのを買ったんですよー!!
急にビデオが何処触っても動かなくなったんです・・・。(汗)
今は新しいデッキが届いたんですが、操作手順を覚えるのが大変。
毎回録画したり、DVDを見たりする度に、説明書と格闘してます。
 

しびれた

 投稿者:SNOW  投稿日:2004年12月24日(金)02時52分20秒
返信・引用
  LIVE AIDのDVD観てて、シビレたねぇ。
あの、フレディ・マーキュリー(Queen)とボノ(U2)が肩組んで歌ってるなんて、
あ、あ、ありえな~い、、、っていうかこの時しかなかったし今後あるはずはなし。
 

ちょこぱんさんへ

 投稿者:SNOWメール  投稿日:2004年11月 3日(水)17時29分37秒
返信・引用
  大変ごぶさたしてます。
その後、金さんのDVDは楽しまれてますか?
そして、11月になりましたが、10月のコンサートは良かったでしょう。
ホームページ拝見しました。
外国の方かと思ってましたら、日本にいらっしゃる指揮者なんですね。
第九といえば、あと1ヶ月で第九月間になりますね(^-^;
っていうくらいしか、クラシックはあまり聞かないんですが、嫌いではないですよ。
ホセ・カレーラスとか聞きます(オーケストラじゃないか・・・)。

DVDといえば、DVDとビデオが一体になったデッキを買ったんですよ~。
最も安いやつをね。
これでやっとテレビ画面でDVD観れる凸
今まで、ノートPCでしか観れなかったけど、それよりは大きな画面で。
 

金聖響という指揮者

 投稿者:ちょこぱん  投稿日:2004年 8月 6日(金)10時01分44秒
返信・引用
  SNOWさん、こんにちはー。
先日、金聖響さんが指揮をするベートーヴェンの交響曲第5番「運命」の
CDを買いました。実は、これには練習風景や、
金聖響さんのインタビューが収録されたDVDが付いてるんです。
ちょこぱんも、ぶっちゃけDVD目当てで買いました。(笑)
というのも、ちょこぱんは高校生の時に初めてテレビで金聖響さんの
指揮を見たときから、すーーーーーっごく憧れてるんです。
見た目が格好いいというのもあるんですが、
若干34歳ですごーく熱のこもった指揮をされるので、一度で良いから
この人の指揮で、第九の合唱をやりたーい!!と思っていました。
詳しくはこちら→ http://www.seikyo-kim.com/

残念ながら共演の夢は実現には至らず、ちょこぱんは合唱団を退団してしまいましたが、
今年10月に、ちょこぱんの住んでいる街に金聖響さんがアンサンブル金沢を
引き連れて演奏旅行にいらっしゃるそうなので、友達と行く予定なんです。
今から楽しみですぅーーーー!!!!
 

続・冬のソナタ

 投稿者:ちょこぱん  投稿日:2004年 7月28日(水)13時36分23秒
返信・引用
  SNOWさん、こんにちは。お久しぶりです。
最近、すっかり冬ソナにはまり、しっかりヨン様に惚れ込んで
ついでにサンヒョク役のパク・ヨンハにも魅せられてしまったちょこぱんです。

なんか最近、ヒロインのユジンが羨ましくて・・・いや、小憎らしくてたまりません。
ストーリーの中で、ユジンはヨン様の演じるチュンサンと、
パク・ヨンハの演じるサンヒョクとの間を行ったり来たり行ったり来たりしてます。
優柔不断すぎて、いい加減どっちかに決めろ!!と、イライラしながら、
それでも毎回気が付くと観ちゃってます。(笑)

SNOWさんのおっしゃる通り、湖のシーンや並木道のシーンは、
北海道の景色に似ている感じがしますね。
綺麗な雪景色や美しい自然の様子も、冬ソナの魅力の一つだと思います。
また韓国語のお勉強を始めようかと思うニダ(笑)なんて、日記に書いてありましたね。
ちょこぱんも英語をものにした後で、韓国語の勉強しようかしら。
 

ヨンさまですね

 投稿者:SNOWメール  投稿日:2004年 4月29日(木)01時21分44秒
返信・引用
  ちょこぱんさん
こんばんは。
冬ソナは本当に話題になってますねぇ~。
私はBSでやっていたときに、本当に時々、チラッとしか見てないんですけど、
最終回を観たような記憶が・・・。
どことなく北海道みたいな冬の風景がいいですねぇ。
あの冬の有名な並木道のシーンなんか北大のポプラ並木っぽく見えたり(^-^;
ヨンさまも、大ブレイクですねぇ。
今、夜中にホテリアーというヨンさまも出ている韓国ドラマやってますねぇ。
FBIみたいな役で。

数年前流行った韓国映画「シュリ」にはまり、2回映画館で見て、NHK教育テレビの
ハングル語講座のテキストを買ったのです。
が、もう4月の1ヶ月ももたずやめちゃいました~(^-^;

ヨンさまは、めがねが似合いますねぇ。
うちに80歳をだいぶ過ぎましたおばあちゃんがいるんですけれど、
テレビに出る若い俳優さんなどでめがねをかけている人をみると、
「あ、あの韓国の俳優かい?」と言います(^-^;
間違ってはいますが、おばあちゃんでも気になる、ヨンさまってことですねぇ~。
毎週が待ち遠しいのではないでしょうか。いいですねぇ。
 

レンタル掲示板
/3