teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タイキ君から連絡がありました。

 投稿者:はなえ  投稿日:2012年 7月 8日(日)21時26分43秒
  先日、タイキ君からメールが来ました。
残念ながら、11月3日の文化の日は、小屋開きで子供祭りに参加出来ない様です。
来年の、バーベキューには参加出来るかな???
またメールします。

長野は、きっと涼しい様ですね。羨ましいです。
 
 

こんばんは。

 投稿者:はなえ  投稿日:2012年 6月 9日(土)21時01分11秒
  こんばんは、またメールします。

実は病院で出会いがありました。

一人の男の子に、交際を申し込まれました。

東京スカイツリーに行く予定です。

楽しみです。

武藤さん、お元気ですか?江古田、時々行きますよ。

太平さんにも、よろしくお伝え下さい。

ソラちゃんにも。

では。
 

無題

 投稿者:はなえ メール  投稿日:2012年 1月 9日(月)09時33分49秒
  去年の9月ごろ、訪れて、1500円で本を落札した者です。・・・裕見子さんのお友だちで、太陽館でアルバイトしていた者です。 その後、たいきクン&太平さんは元気ですか。
武藤さんのページを知ってアクセスしました。新しい出会いがあるといいな。
 

ビーパル3月号

 投稿者:マス  投稿日:2010年 2月 6日(土)15時56分23秒
  もうすぐ発売のビーパル3月号に、シェルパ斉藤さんの八ヶ岳山麓スーパートレイル記事掲載。太陽館でのこと60ページにイラスト入りで、あります。蓼科・八ヶ岳国際自然学校や武藤プロでもほぼ4年間関わってきました。皆さんも200kmに挑戦して見てください。詳細は、下記あHPにて。

http://ystrail.jp/

 

近況

 投稿者:マス  投稿日:2009年 4月28日(火)17時56分20秒
  ご無沙汰していました。大変申し訳ありません。積雪の少ない冬後の4月末だというのに、急に冷え込み、山は真っ白です。そうだ~へ行こう。皆様、お元気ですか?  

先日は有難うございました

 投稿者:三重県 山本メール  投稿日:2007年11月26日(月)23時11分22秒
  武藤昭先生・枡谷様
伊勢市の山本です。先日は島根県・上野様の件でたいへんお気遣いを戴き,誠にありがとうございました。枡谷様のお心配りに上野氏がたいへん喜び,私にも改めてお礼のメールが来ました。枡谷様から丁寧なメールを頂戴したと恐縮していました。せめて「登って写して酔いしれて」が検討段階なら,是非武藤プロダクションでの購入を薦め,そちらにサイン貰えましたが,ネットショップに手配済みでは仕方ないですよね。
本人も本がそちらで買えるとは思ってなかったのかもしれませんしね…。
ともかく,とても喜んでくれましたので,あらためて御礼申し上げます。
寒い折,また,荷物の量も多いことでしょうし,引越しも本当にたいへんな事と思いますが,お体を痛めない様お気をつけて…。落ち着かれましたらまた新住所お教え戴ければ幸いです。
それではお二人とも風邪などひかれませんように。  山本千恵子
 

襲名披露

 投稿者:湘南狸メール  投稿日:2007年10月11日(木)22時26分23秒
  原宿狸です。ご無沙汰しています。小田原に狸の巣を移動して、早1年がたちました。
今年の、夏に秋田の駒ケ岳に、大名登山をしてまいりました。いろいろ面白いお話をしながら地魚で、一杯やりませんか。マリちゃんが下痢をしないように、準備しておきますので。
原宿狸、改め湘南狸。
 

2007夏

 投稿者:マス  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時35分22秒
  早いことに7月ですね。今年は、レンゲツツジを楽しむ間もなく、終了。日に日に緑が濃くなり、夏を待つばかり。毎日野鳥の囀りが美しいです。  

メール

 投稿者:マス  投稿日:2006年11月15日(水)19時59分42秒
  祝、ボエーム50周年!  

ありくいさん来校

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 9日(日)15時48分54秒
  知るひとぞ知るありくいさんがお子達二人と一緒に自然学校へ来校。雪かきを手伝ってくれました。自然学校は、まだ積雪あり。4月8日(土)降雪。本日は晴天。  

レンタル掲示板
/10