teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気?

 投稿者:Lina  投稿日:2016年12月14日(水)08時38分37秒
  掲示板まだ残ってたんだね  
 

はい、参加!!

 投稿者:もちメール  投稿日:2007年12月21日(金)19時12分50秒
  絶対行くよ~  

(無題)

 投稿者:Lina  投稿日:2007年12月 8日(土)16時17分45秒
  おめでとう

5月ですね

予定入れておきます

#私はJr2号が9月にできました(^^;
 

ご報告

 投稿者:さわキック  投稿日:2007年12月 8日(土)16時01分1秒
編集済
  あの~フィリピン人ことさわキックです。
ご報告があります。

来年5月に結婚式をする事となりました。相手は普通に日本人です。
場所は、京都で行います。
5月17日の土曜日ですが、二次会(午後8時~)にお越しになりませんか?
研究室の同窓会?

以上、ご報告でした。
 

さるまるだ!

 投稿者:もちメール  投稿日:2007年 8月20日(月)13時35分42秒
  久しぶりだね、さるまる!
館林だったけ家?

元気そうで何よりだ~w
それにしても、熱い・・・・
 

お久しぶりです!

 投稿者:さるまるメール  投稿日:2007年 8月18日(土)06時42分28秒
  みんな元気そうだね。
ここに書くのも何年ぶりかだね・・・
ハルオとは、去年の12月頃、仕事で琵琶町付近に行ったときに会ったよ。
あまり変わってなかったなー。
結構、海外に行く人が多いんだね。
おれは、相変わらず群馬にいるよ。携帯の番号も変えてません。
それにしても、暑い・・・・
 

宮田君

 投稿者:もちメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)21時15分29秒
  年賀状が届きます、はい
連絡先わかるじゃん!!
 

まじ?

 投稿者:さわキック  投稿日:2007年 8月 5日(日)00時45分19秒
  届いてない。。。多分。。。。
もう一回たのんます。
当方は、タイ出張中。来週末フィリピンに戻る予定。
直人も結構、タイに来るらしい。
みんな、それぞれ頑張ってるんだな~。

あとは、ワカと、ウツとミヤ。それとサルマルだ!
ハルオは元気なのか?
 

(無題)

 投稿者:Lina  投稿日:2007年 8月 3日(金)15時40分14秒
  みなさん、お久しぶりです。
私は、7月中旬から上海出張中です。
今日は、そのまた出張で深圳です。

何人この掲示板見てるんだろうね?

連絡先は携帯かな?
電話番号は大学時代から変わってないよ
中国でも着信できるのでそのままの番号で発信可能です。
国際電話になるので多少通話料は高いですがね・・・

日本は、台風だったみたいだけど、大丈夫だった?

この前メール送ったけどとどいた?>さわキック
 

(無題)

 投稿者:もちメール  投稿日:2007年 8月 3日(金)10時31分31秒
  下記以外に連絡が付く人はヤジかな?
何かしようしようと言いながら出来なくてごめんなさい・・・・

本当に今度なんかしましょう!!
先ずはみんなの連絡先確認が先か・・・
 

レンタル掲示板
/12